2013年6月2日日曜日

タコスピラフ & スパークリングマウンテン

タコスピラフ


暑くなってきたので辛口メニューを食べてきました。

運ばれてきて驚いたんですが、このメニュー、トマトだけじゃなくてタマネギも生でのせられています。
確かに生タマネギは辛いですから、香辛料の役割も兼ねているんでしょうか。。。

そして、タコスピラフがタコスの名を冠する所以、ド○タコスもしっかり入ってました笑


ご飯に混じって入っているんですが、湿気てフニャフニャになってしまうのでイマイチです。

メニュー全体の味はふつう。辛口メニューですが、辛味もそんなに強くないです。
だれでも食べれる味。

生タマネギとフニャフニャになったタコスがよくなかったので、私はあまり好きになれませんでした。

値段750円
ボリューム★★★★☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆



スパークリングマウンテン

※ドリンクはお菓子付きです

新作ドリンク。

ソーダにアイスシャーベットとフルーツが入っていて、清涼感のあるメニューに仕上がってました。

マウンテンにしてはセンスいいセンスですね笑。こっちは気に入りました。

値段400円
ボリューム★☆☆☆☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆


余談ですが、このドリンクを頼む前にゴールドマウンテンサンデーを頼んでいたのですが、「リトルベイビーサンデーの名前が変わっただけ」と説明されたので、サンデーの方は取り下げてもらいました。
おんなじメニューのようなので、注意しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿