2013年6月25日火曜日

なすベーコンスパ & ソーダ水

前回かき氷に挑戦して苦しんだので、今日は普通のメニューで勘弁してください笑


なすベーコンスパ


粉チーズがかけられるのは予想の範疇でしたが、ホワイトソースがかけられていたのは予想外でした。

チーズの風味が効いていて、チーズ好きな僕にはお気に入りメニューとなりました。

ベーコンはさることながら、ナス、トマト、タマネギがしっかり入っていました。
どれもしっかり熱を通してしんなり調理してあったので麺によく絡み食べやすかったです。

値段800円
ボリューム★★★★☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆



ソーダ水

※ドリンクはお菓子付きです

透明、もしくは水色がかったサイダーやラムネのようなものを想像していたのですが、メロンソーダが出てきました。

味はふつう。特筆すべき点はありません。

ドリンクよりも、付け合わせのお菓子に初めてピーチケーキが付いてきたことが驚きでした。

値段400円
ボリューム★☆☆☆☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿