2013年6月22日土曜日

ベーコンほうれん草ピラフ & ブランデーレモン

今日は夜遅めに行ったので、前から気になっていたマウンテンのアルコールに挑戦してみました。


ベーコンほうれん草ピラフ


カリッとしたベーコンとホワイトソースが美味しいピラフでした。

だれでも楽しめる味だと思います。オススメです。

値段750円
ボリューム★★★★☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆



ブランデーレモン(アルコール)

※ドリンクはお菓子付きです

マウンテンのアルコールというと、ジョッキコーヒーやブルーマウンテンなど、変わり種が多いようですが、今回は初めてなので、ふつうっぽいメニューを頼んでみました。
次に夜行くときは、ぜひジョッキコーヒーを頼んでみようと思います。

さてそれではメニューのレビューといきましょう。

写真から、氷の周りになにか付いているのが分かりますが、レモンの果肉入りでした。
味はサッパリしていて、アルコールっぽい感じはあまりせず。
とても飲みやすいお酒なのではないかと思います。

お酒が苦手な人にも勧められる飲み物でした。
逆にお酒が好きで楽しみたい人には物足りないかもしれませんね。

値段400円
ボリューム★☆☆☆☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿