2013年5月30日木曜日

和風スパ & うめジュース

和風スパ



名前からして平和なメニュー。なんですが、実は唐辛子とにんにくが入ってます。
気をつけましょう。量はそんなに入っていないので、辛さはほとんど無いです。とはいえ知らなかったので面食らいました。
にんにくは十分な量が入っているので、営業の方などは昼食で食べることの無きよう。



値段750円
ボリューム★★★★☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆



うめジュース

※ドリンクはお菓子付きです

例年より早い梅雨入りも発表され、ジメジメしていたのでさっぱりしたものを飲みたくなって頼んだのがこれ。

とても綺麗な色をしたスカッシュです。とはいえ、ジュースが綺麗なグラデーションになっているということは、梅ジュースは底に溜まってます。

ストローで軽く混ぜながら飲みましょう。酸味は強くないので万人にオススメできます。


ドリンクに付いてたケーキは、マドレーヌがついてきました(マドレーヌは今回初)。冷蔵庫で冷やされてて、美味しくいただきました。

値段400円
ボリューム★☆☆☆☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿