2013年2月5日火曜日

マエストロ(激辛) & ココナッツミルク

今日はマウンテン基本メニューの中の最後の「激辛」メニューに挑んできました。

マエストロ(激辛)


赤いワンピース(激辛)、ピカンテピラフ(激辛)に登頂し、最後に残った激辛メニュー、マエストロ。
写真からも分かるとおり、おぞましい盛りつけでした。
匂いもとても強く、食べ物が「これは食べちゃだめー(乂'Д`)」と危険信号を発しているようでした。

食べてみましたが、赤ワンピやピカンテとは比較にならないほど激辛です。
マエストロはハンバーガーであり、メニューの量自体は少ないのですが、使用している香辛料は他の2つに引けをとらないというか、それより多いくらいなので、辛さが尋常じゃありませんでした。

マエストロ(maestro)とは、音楽界における巨匠を意味するそうですが、マウンテンのマエストロは、激辛メニューの中の巨匠でした。


食後しばらくお腹の調子が悪くなったので、もう食べたくないです。

値段750円
ボリューム★★★☆☆
ゲテモノ度★★★★★



ココナッツミルク

※ドリンクはお菓子付きです。

南国で売られているイメージのあるココナッツミルク。

甘みが強く、激辛メニューのの登頂にはうってつけです。

このメニューがなければ、ぼくはマエストロを登頂できなかったでしょう。

値段450円
ボリューム★☆☆☆☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿