2013年6月11日火曜日

オムハンライス(白) & だちジュース

オムハンライス(白)


前回のオムハンライス(赤)に続いて今回は(白)を食べてきました。

(赤)との違いは卵の上のソースだけかと思いましたが、
・ライスの色が(赤)の時より黄色がかっていた→カレー味(?)
・ライスの具が、(白)ではきのこ類が多い印象だった
など、卵の内側のライスの部分も若干違いがあるようでした。

(赤)同様(白)も味は○でした。

値段500円
ボリューム★★★★☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆



だちジュース

※ドリンクはお菓子付きです

今回入店して発見した新ドリンク。
ピーチとざくろがベースとなっているようです。

ぱっと見ではただのピーチジュースにしか見えませんが、飲んでみるとざくろ独特の味がちゃんとします。
ぼくは気に入りましたが、ざくろの味が苦手な人は飲みにくいかもしれません。

値段400円
ボリューム★☆☆☆☆
ゲテモノ度★★☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿