2013年6月13日木曜日

山菜スパ & ピーチジュース

山菜スパ


海苔とワラビが目立っていたパスタでした。
具材は山菜ばかりで、名前だけ聞くとあっさり系のメニューを想像してしまうかもしれませんが、喫茶マウンテンなのでそうは問屋がおろしません笑
油の量はいつもどおりなのでそれなりにお腹にたまります。気をつけましょう。

値段700円
ボリューム★★★★☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆



ピーチジュース

※ドリンクはお菓子付きです

前回、ピーチとざくろがミックスされた「だちジュース」を飲んだので、今回はその元をたどってみました。

実ははじめは「黒ざくろジュース」を注文したのですが、現在取り扱っていないようなので、「ピーチジュース」に変更しました。

さてピーチジュースのレビューですが、清涼感があって飲みやすかったです。
万人受けする味でしょう。

値段400円
ボリューム★☆☆☆☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿