2013年1月27日日曜日

甘口メロンスパ & イチゴパフェ(冬・春限定)

だんだん登山が習慣になってきたようで、しばらく行かないとそわそわしてしまいます笑


甘口メロンスパ


有名な小倉抹茶スパとイチゴスパに比べるとあまり注文されない気がします。
色合いが良くないからかもしれませんが…。

当然メロンが入っているわけですが、旬じゃないためか全然甘くなくて、冬瓜(とうがん)みたいでした。
正直言ってメロンはまずかったです。(メロン味のパスタそれ自体は普通でした)
メロンの旬は初夏らしいので、また今度食べてみることにします。

値段800円
ボリューム★★★★☆
ゲテモノ度★★★★☆




イチゴパフェ(冬・春限定)


火山やワルガキ娘は食べましたが、ふつうのデザートメニューを食べたことがなかったので食べてみました。

構成は、生クリーム・イチゴ・アイス、以上。
大きめのサイズのパフェだと思うのですが、下にフレークなどは入っていません。
ひたすら生クリームとアイスなので、ボリュームがあります。
小食の人だと一人じゃ完食できないかも。

また、アイスを大量に使っているので、食べていると体が冷えます。
一気に食べたからか、ぼくは食後に少しお腹の調子を崩してしまいました^^;


値段800円
ボリューム★★★☆☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿