2013年1月17日木曜日

キエロマス & エメラルドジュース & タマリンドウジュース

昨日の張り紙をうけて、連日で行ってきました。

キエロマス


"キエロマス"はスペイン語で"もうちょっと"という意味なんだとか。
まぁマウンテンなので軽く一食分くらいのボリュームはありますが。

地味に辛味が効いていました。ジワジワくる感じです。

値段500円
ボリューム★★★☆☆
ゲテモノ度★★★☆☆


エメラルドジュース / タマリンドウジュース

※ドリンクはお菓子付きです

エメラルドジュース

黄色い綺麗な色のジュース。

何が入っているのか店員のお姉さんに尋ねたのですが、「知らない」と返されてしまいました。

味は栄養ドリンクの薬っぽさを強くした感じ。
癖が強いので苦手な人も多いかと思います。ぼくはあまり好きにはなれませんでした。

値段400円
ボリューム★☆☆☆☆
ゲテモノ度★★☆☆☆


タマリンドウジュース

茶色い変わった色のジュース。

タマリンド(tamarind)とは、アフリカ原産のフルーツだそうです。
甘いけど飲んだ後喉がヒリヒリする不思議な味で、こちらも人を選びそう。

値段400円
ボリューム★☆☆☆☆
ゲテモノ度★★☆☆☆






0 件のコメント:

コメントを投稿