2013年1月31日木曜日

甘口キウイスパ & 大人のお子様ランチ

今日はキウイスパを食べてきました。
これでマウンテンのスタンプカードコンプリートです。

甘口キウイスパ


こちらもメロンスパ同様、甘口スパの中ではマイナーなメニューでしょう。

どうせ味も地味なんだろうなと思って食べてみたんですが、ひとくち食べて評価は一変。

麺はキウイの味をよく再現できていて、キウイ独特の酸味もあります。

他の甘口スパ同様、飾り付けられていないキウイは火が通してあって、ぼくは加熱調理されたキウイを食べたのは初めてだったんですが、これがまた美味い…!

メロンスパの方は「・・・まずい」というのが感想でしたが、キウイスパは美味しく食べられました。

ぼくの好みに合っていたということもありますが、甘口スパの中では一番オススメです。

値段800円
ボリューム★★★★☆
ゲテモノ度★★★☆☆



大人のお子様ランチ


顔をかたどったメニューになっている可愛いメニューです。

とはいえ、ボリュームは他のマウンテンのメニューと同じ(それより多め?)なので、ボリュームは全然可愛くないです笑

甘くも辛くもない味付けなので、避難所として頼むといいかもしれません。

値段800円
ボリューム★★★★☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿