2013年1月22日火曜日

スパイス合衆国 & ワルガキ娘

新メニュー"ワルガキ娘"を制覇しに、夕食がてら行ってきました。


スパイス合衆国


マウンテンでカレー系のメニューを食べたのははじめてですが、
唐辛子系のキエロマスメニューといいこれといい、かなり辛く作ってあります。
辛いのが苦手な人は注文を控えたほうがいいでしょう。

写真からだとタマゴと紅しょうがしか見えませんが、ごはんにツナ(?)とおぼしきものが
混ざってました。

また、写真をクリックしてフルサイズで見ると分かりますが、ご飯が油でテカテカです。
マウンテン典型の脂ギッシュメニューですね。
正直これだけでもお腹にたまりました。

値段800円
ボリューム★★★★☆
ゲテモノ度★★☆☆☆



ワルガキ娘


前回チラシを見て知った新メニュー。

甘さが強調されてますが、マヤのピラミッドや火山と比べて特に甘いというわけではなかったです。

構成は、パンケーキの間にストロベリーアイスとバナナを挟み、上が生クリームとチョコ、ドライフルーツでデコレーションされてます。(断面は↓)


ちなみに、渡された食器はフォークとナイフでした。
パンケーキの熱でアイス溶けるだろうにナイフで食べるのかなぁと思いましたが、
アイスが形を保ってるうちにさっさと食べたのでなんとか食べれました。

食べにくかったのでぼくはマヤのピラミッドの方が好きです。


値段700円
ボリューム★★★☆☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿