2013年5月21日火曜日

ミートスペシャル & かっこつけサンデー

先日の新ドリンクに引き続き、新デザートが出たそうなので食べてきました。


ミートスペシャル


ミートスパの上位互換。違いはほうれん草とマッシュルームが入っていることでしょうか。

なお、ミートスパもそうだったんですが、少し辛いです。

値段750円
ボリューム★★★★☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆



かっこつけサンデー


数量限定な上に「マウンテンらしくない」とは・・・。
頼んで出てきたのはこれ↓


おお!美味しそう。
他のお店で出てくるデザートと比べると量も多く、繊細さに欠ける感はありますが、確かにおしゃれで「マウンテンらしくない」ですね。

バナナやキウィなどのデザートや、チョコケーキ、アイス、フレークなどが入っていて大満足なデザートでした。

「数量限定」とは書いてありましたが、いつまでやる予定とか、いくつ残っているかといった情報は得られませんでした。食べたい人はお早めに。

値段700円
ボリューム★★★☆☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆


来週は、もうひとつの新デザート「リトルベイビーサンデー」を食べに行きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿