2013年5月2日木曜日

トマト丼 & しょうこ

今日は裏メニューのイチゴリゾットを食べたくて行ったのですが、「注文出来ません」と言われてしまいました。
もう終わってしまったんですかね?一度食べてみたかったんですが…


トマト丼


というわけで急にまともなメニューに注文を変更しました。

トマトだけでなく、ナス、玉ねぎ、インゲンなどがたくさん入っていて美味しいです。

ご飯の量が多いので、ガッツリ食べたい人におすすめ。

値段700円
ボリューム★★★★☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆


しょうこ

※ドリンクはお菓子付きです

ショウガ×コーラから名付けられたドリンクです。

「ショウガの炭酸って、ジンジャーエールじゃん」と思っていたんですが、

日本では一般的なカナダドライ ジンジャーエールよりはショウガの風味が強く、かといって、ウィルキンソンのものほど辛さや癖がないので、飲みやすいドリンクでした。

値段400円
ボリューム★☆☆☆☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿