2012年12月21日金曜日

赤いワンピース(激辛) & マヤのピラミッド

今回はランチタイムを過ぎた午後3時頃に行ってきました。
平日の昼下がりというのにお客さんはそこそこ。さすがマウンテン。

赤いワンピース(激辛)


名前のとおり、赤い。そして若干危険な匂いが…。
画像の中にチラチラ見えるのは全て唐辛子でした。

激辛の名に恥じぬ辛さで、汗をかき目に涙をためながら完食しました。

ぼくは20分ほどで食べ終えたと思いますが、そしたらお皿を下げに来た女性の店員さんに「早いですね」と言われました。
普通の人はどのくらいで食べるんでしょう?

値段1000円
ボリューム★★★★☆
ゲテモノ度★★★☆☆



マヤのピラミッド


ピラミッドの名を冠しているだけあって、その高さは圧巻。


パンケーキを土台にしてアイスクリームを積み上げ、アップルパイとパンケーキで周りを囲っています。

赤いワンピース(激辛)の後に食べたので、とても舌が癒されました。
2~3人でデザートとして食べたり、甘いモノをたくさん食べたい時に頼むとよさそうです。

値段700円
ボリューム★★★★☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆


年末年始のお知らせが貼ってありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿