2012年12月15日土曜日

チョコスパ & グロセージャスカッシュ

復活した過去のメニュー、チョコスパを食べてきました。


チョコスパ


きしめんタイプの麺でした。(フィットチーネというらしいです)

フォークを回してもうまく絡み付いてくれなくて、ちょっと食べにくかったです。

味はというと、甘口スパの中では美味しい方かと。チョコ味なので生クリームとの相性は悪くないようです。

見た目を良くするためか栗が入っていました。あまり美味しくなかったけど。

値段1000円
ボリューム★★★★☆
ゲテモノ度★★★★☆



グロセージャスカッシュ

※ドリンクはお菓子付きです

グロセージャ(Groseille)は南米のフルーツだと店員さんから教えてもらったのですが、調べてみたらヨーロッパ原産のようです^^;

アセロラサイダーのような味でした。さっぱりしていて飲みやすかったです。

値段400円
ボリューム★☆☆☆☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿