2013年2月11日月曜日

しるこスパ & 黒酢ジュース

前回、最後にして最強と思われる激辛メニューに挑戦したので、今回は甘口スパに挑戦。
前回地獄を見たぼくには、今回の敵は楽勝でした。

しるこスパ


メニューのないような名前のとおりで、おしるこにスパゲッティーが入ってます。

注意すべきは、メニューが運ばれてきてからしばらくは熱くて舌がやけどすること(猫舌にとってはつらいです…)、おしるこ+スパなので餅も入っていて、ボリュームが多いことでしょうか。

ちなみに、メニューが熱いことについては、取り皿も付けてくれるので、そちらに移して冷ませば問題ないです。


値段800円
ボリューム★★★★★
ゲテモノ度★★☆☆☆


黒酢ジュース

※ドリンクはお菓子付きです

お酢と聞くと、あの独特の味と匂いに尻ごみしてしまう人もいるかもしれませんが、これはスカッシュになっていて炭酸が入っているのでサッパリしていて飲みやすいです。
ゲテモノ度星2つにしましたが、1つでもよかったくらい。

余談ですが、ドリンクを頼むとついてくるお菓子のケーキに関して。
現在ぼくはシフォンケーキ、レモンケーキ、チーズケーキ、アップルケーキを確認しましたが、他の種類もあるんでしょうかね?
あと、ケーキの種類はドリンクに対して決められているのか、ランダムなのかも気になります。

値段400円
ボリューム★☆☆☆☆
ゲテモノ度★★☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿